北谷町のアラハビーチまでサイクリング(from 那覇市)

朝日がキレイでちょっと撮影
朝日がキレイでちょっと撮影

寝不足気味だったのですが、3–4日まったく家にひきこもり。。。(このままだと血糖値もあがってきそうで怖っ
まったく運動できてないので今日はどうにか頑張って、6:00頃〜から軽く2時間のサイクリング。
那覇市〜北谷町のアラハビーチまでいって、調子が意外とよかったので謝刈の坂を沖縄市までのぼって、宜野湾市普天間あたりを通って帰りました。

海今日は、曇
海今日は、曇

天気が曇ってて海はあまりきれいでなかったのですが、走行中は快適でした。

  • 海の様子(朝の海はしずかで波の音がよく聞こえました。^^

コメントを残す

CAPTCHA