BiCYCLE CLUBの付録のウォレットが壊れた。。orz..

title
title

BiBYCLE CLUBの7月号に付録でついていたサイクリングウォレットが壊れてしましまいた。orz..
材質がゴムっポイ記事と布になっていて、丸洗いできるし、丈夫だし沖縄であるあるの突然の雨でびしょびしょになったときも中のお札もほとんど無事だった優れもの。

title
title
title
title

小銭入れのチャックのファスナーに鍵をつけていたのがまずかったのか。鍵を変えていたら負荷がかかってポロッとはずれてしまいました。(涙。。

title
title
title
title

あぁ。。もっと優しく扱っていれば。。。。

といっても戻って来てくれないので、やけくそ気味にアマゾンを物色。
今度は鍵をかけて負荷がかかっても大丈夫そうで、なるべく雨にも強そうなもので且つコンパクトなものをと探しました。

そこで見つけたのが [チャムス] コインケース Eco Key Coin Case (Black)
財布に入れておきたい、お札、コインと、Edyのカードがはいり、且つキーのホルダーがファスナーとは別できっちり縫い合わせられた箇所にあるので前回のような壊れることはありそうなさそう。。(多分大丈夫。と自分にいいきかせる。うん)

title
title

ということでまた届いたらレビューしたいと思います〜♪

コメントを残す

CAPTCHA